2015年9月6日日曜日

gardenぬり絵カレンダー2016


ぬり絵BOOKの「garden COLORING BOOK 小鳥と花と動物のぬり絵」(玄光社)が
2016年のカレンダー(アートプリントジャパン)になりました!

一部着色してあるのでそのまま飾っていただいたり、
もちろんぬり絵としても楽しんでいただけます。
ぬりやすいクラフト感のある紙を選んで使用しました。
ちょっとめずらしい毎月フォントとレイアウトが違う仕様となっています。(一度やってみたかった!)
今回はお願いしてデザインもわたしがさせていただきました。
基本は「garden COLORING BOOK 小鳥と花と動物のぬり絵」のデザインですが、
サイズが違うので部分的にイラストを足したり再構成したりしています。





























サイズ400×280mm
リング仕様
14枚つづり
壁掛けカレンダー
1620円(税込)

くわしくは下記をご連絡ください。

アートプリントジャパン
http://www.apj-online.com/shopdetail/000000019577/

楽天、Amazonの他、量販店などでも取り扱いがあるようです。
書き込み派のみなさんにも使っていただけるように
日付に予定を書き込むスペースがあります。


「garden COLORING BOOK 小鳥と花と動物のぬり絵」(玄光社)も重版になっています。
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございます!